top of page

朝の太極拳は気持ちがいいですよ

私が気功・太極拳で師事している真北斐図(まきたあやと)老師が出演する、六本木ヒルズにある六本木アリーナでの「朝の太極拳」に、私はインストラクターの一人(もっとも私が一番ヘタくそですが)として出ることになりました。

下記のURLをご覧下さい。


8月2日、9日、10日、16日、23日、30日の6回で、朝の7:30~8:15までです。


無料です。初心者でも可能です。


例年だと500人くらい来るのですが、今年はコロナの影響で何人集まるかは分かりません。


興味のある方は運動の出来る服装で来て下さい。水分も持参ください。


私は皆さんの中に入って一緒に練習します。青いカンフースーツ姿なので、すぐ見つかると思います。


8年前まで毎年出ていたのですが(じゃりん娘姫さんが一度来てくれましたね)、7年間ご無沙汰していて、今年4月に真北老師のところに復帰して、老師から出なさいと言われました。


朝の太極拳は気持ちがいいですよ。


閲覧数:69回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

Comentários


bottom of page