top of page

東奔西走(4月19日朝編)

演奏会までラストおよそ10日の4月19日(水)。


この日は休日出勤の代休でしたので、午前は千葉県市川市真間女声コーラスさんの練習会場へ、夜は川越川越混声合唱団さんの練習会場へお邪魔して参りました。


この日の真間女声コーラスさんへはつくさんと二人で参加させて頂きました。

なんと電車の乗換時に乗り過ごし(!)てしまい、最寄りの京成国府台駅より急ぎましたが遅れての参加になりました。練習会場の日本福音ルーテル市川教会へ近づくと、恵美先生のピアノ伴奏と男声(数名と思いきや、箕輪先生お一人でした!)に支えられて美しい女声の響きが、晴れやかな空の下に響き渡っているのを耳にすることができ、暫し玄関先でうっとりしておりました。お庭の木々から美しい鳥の声も・・・♪ ご一緒したつくさんは、参加した日はいつも快晴!そして皆さんに優しくして頂きとても嬉しかった、と言われてました。真間女声コーラスの皆さま、お世話になりありがとうございました。本番、どうぞよろしくお願いいたします♪

新宿文化センター大ホールで、生の演奏を体感ください!

皆様のお越しをお待ちしております。 ◆◆コール・クライス特別演奏会◆◆

2023年4月30日(日)午後2時開演

開場 新宿文化センター大ホール

 第一ステージ:新しい歌 信長貴富

 第二ステージ:モーツアルト・レクイエム

全席自由 ¥2,000

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

Commentaires


bottom of page