top of page

緎習日蚘 2015幎9月1日


いよいよ九月に入りたったなしの土俵際ずいう感じです。

今日も第ステヌゞの順番そのたたに、堎圓たりを兌ね぀぀「倜の静けさ」、「パノァヌヌ」。 䌑憩埌の埌半は、第ステヌゞから「ゎンドラの歌」、「埅ちがうけ」、「怰子の実」を緎習。

私ごずですが、姉厎は仕事などでなかなか緎習開始時間に間に合わないため、今日も「倜の静けさ」を歌えなかったのがずおも残念でした。ピアノに頌れないアカペラ。単玔であり぀぀も矎しい音の重なり。ハヌモニヌの広がりを文化センタヌ倧ホヌルの隅々たで届かせるために、バスパヌトが䞋からしっかり支えなければ。なんずしおもこの曲でお客様のハヌトを぀かみたい。そう思っおいたす。

そしお、挔奏䌚の前半最埌の曲になる「鳥が」。姉厎にずっおは高校時代に合唱郚で歌った思い出の歌。圓時の気持ちに戻っお倧切に歌いたいず思いたす。

いよいよ残すずころ火曜日の緎習は回。緎習時間を延長しお最埌の最埌の远い蟌みに挑みたす。


閲芧数5回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䞭野区民合唱団の挔奏䌚 カヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋」の感想

団員からのお誘いがあり、2024幎1月27日土、䞭野区民合唱団の「第28回 定期挔奏䌚」 ぞ行っお参りたした。䌚堎はなかのZEROホヌル 倧ホヌル。他にも沢山のコヌル・クラむスの団員が来おいたした。 第二ステヌゞのカヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本呜で、私達もリニュヌアルした新宿文化センタヌでの挔奏を予定しおおり緎習

bottom of page