top of page

新宿区合唱連盟会報(11月22日発行) に掲載されました🌟


「コール・クライス」を4ページ構成の表紙の次のページに、掲載いただきました。記事を添付しましたので是非ご覧ください。

一部ご紹介します。

「まるで山奥の温泉につかって、鳥のさえずりや木々を渡る風の音を聞きながら、柔らかい餅玉を食べているような快さにうっとりしました。」

「箕輪先生にインタビューしました。『この団の特徴は?』『元気がある。自分の役割を積極的にやる。コミュニケーションが良いから、やるべきことがどんどん決まる。諦めず投げ出さず頑張る。いざという時にまとまりが良いという点ですかな』」

お褒めの言葉が沢山綴られており、年明け1月12日の創立10周年記念の演奏会をご案内くださり、たいへん有難く思いました。そして箕輪先生にこのような理解をされていることも知らされ、私たちは幸せです。

演奏会にいらしてくださる皆さまのご期待に添えるよう、身を引き締めて、ハーモニーを仕上げて参ります。

取材くださった皆さま、ありがとうございました!

練習は、ゲネプロ含めて残り6回。

箕輪先生、小林先生、そして今回はウッドベースの笠原先生、ドラムスの則武先生、よろしくお願いいたします!

こちら↓にも、演奏会のチラシを掲載頂きました。

https://sinnzyuku-chor-tam.jimdo.com/掲示板/

閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

bottom of page