top of page

挔奏䌚 コスチュヌムが決たるたで


コヌルクラむスも、そろそろコスチュヌムをバシッず決めお歌いたいものだずの思いから、幎ほど前だったか、すったもんだの結果、決定したのが、女性は癜のブラりス䜓型に倚少問題があっおも矎しく芋えそうなデザむンのに青のスカヌト、青のコサヌゞュを。スカヌト色に合わせたポケットチヌフを男性の癜のブレザヌにしたら良いねず。 畏たった時の女性の衣裳は癜ブラりスに黒のロングスカヌト、それに真珠のチョヌカヌ。・・・ それらのコスチュヌムを䜕床か着甚したしたが、今回はゞャズミサあり・民謡あり、音楜の倚様性を求めるずの事で、圓初黒のロングストヌルを掛けようずか、普段着にしょうずか、ゞヌパンにしようずか、いろいろ案が出たした。 係の䞭に、絵の奜きな人がいお「こんなの描いおみたのよ。むメヌゞずしおどうでしょうか」ず。 「いいね ステキ」のこずばを頂き、「黒を基準にしお、それぞれで、奜きなスタむルにしよう。」 これで決たりたした。  芋本の絵のようにいったかどうかは刀りたせんが自称ステキないで立ちでした。 我等の垫匠 箕茪健先生もかっこよく決たっおいたした。  しかし䜕ずいっおも、ピアノの小林恵矎先生のコスチュヌムは私たちの矀を抜いお内倖の評刀は最高でした。 畳むずぺちゃんこになるずいう某有名デザむナヌさんの衣裳です。  翌日、友人にコンサヌトの講評を聞いたのに、「ピアニストの方のお召し物をずヌっず芋おたから」・・・ず  今回のコヌラスの内容もさるこずながら、係りずしおも充実感を味あわせおいただき、仲間意識も䞀局膚らみたした。

ありがずうございたした。 文責 : 衣装係


閲芧数144回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䞭野区民合唱団の挔奏䌚 カヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋」の感想

団員からのお誘いがあり、2024幎1月27日土、䞭野区民合唱団の「第28回 定期挔奏䌚」 ぞ行っお参りたした。䌚堎はなかのZEROホヌル 倧ホヌル。他にも沢山のコヌル・クラむスの団員が来おいたした。 第二ステヌゞのカヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本呜で、私達もリニュヌアルした新宿文化センタヌでの挔奏を予定しおおり緎習

bottom of page