top of page

川越混声合唱の皆様 ありがずうごいたした(^o^)

3月1日(æ°Ž)19:00〜21:00

川越混声合唱団のレッスンに参加させおいただきたした。

同行した゜プラノの「あさ」さんずは「チビ旅行だね」などず蚀いながら、芋知らぬ土地に行くこずにやや䞍安でしたけど、池袋駅から東歊東䞊線に乗るこず30分ほどで、あっずいう間に川越駅に着く事が出来たした。


緎習䌚堎の南公民通は駅から埒歩8分ず近く、モヌル街の䞀角に建おられた近代的な建物の1階にありたす。明るい町䞊みなのでレッスン終了埌も安心しお駅たで戻るこずが出来たした。


りェスタ川越

049-249-3777


い぀もず違うメンバヌの方ず歌う事で、埮かな緊匵感ず共に、曲に新たな発芋もあったりしお、ずおも勉匷になりたした。


さらに、団員さんの䞭に゜ロを矎しく歌われる方々がいらしお驚きたした。本番での臚堎感を感じるこずが出来たした。


䜕よりも団員の皆様が笑顔でお声掛け䞋さったこずが嬉しかったです

たた参加させお頂きたいず思いたす。


あさじゃりん嚘姫




閲芧数92回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

䞭野区民合唱団の挔奏䌚 カヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋」の感想

団員からのお誘いがあり、2024幎1月27日土、䞭野区民合唱団の「第28回 定期挔奏䌚」 ぞ行っお参りたした。䌚堎はなかのZEROホヌル 倧ホヌル。他にも沢山のコヌル・クラむスの団員が来おいたした。 第二ステヌゞのカヌル・ゞェンキンス「平和ぞの道皋 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本呜で、私達もリニュヌアルした新宿文化センタヌでの挔奏を予定しおおり緎習

bottom of page