top of page

川越混声合唱の皆様 ありがとうごいました(^o^)

3月1日(水)19:00〜21:00

川越混声合唱団のレッスンに参加させていただきました。

同行したソプラノの「あさ」さんとは「チビ旅行だね」などと言いながら、見知らぬ土地に行くことにやや不安でしたけど、池袋駅から東武東上線に乗ること30分ほどで、あっという間に川越駅に着く事が出来ました。


練習会場の南公民館は駅から徒歩8分と近く、モール街の一角に建てられた近代的な建物の1階にあります。明るい町並みなのでレッスン終了後も安心して駅まで戻ることが出来ました。


ウェスタ川越

049-249-3777


いつもと違うメンバーの方と歌う事で、微かな緊張感と共に、曲に新たな発見もあったりして、とても勉強になりました。


さらに、団員さんの中にソロを美しく歌われる方々がいらして驚きました。本番での臨場感を感じることが出来ました。


何よりも団員の皆様が笑顔でお声掛け下さったことが嬉しかったです

また参加させて頂きたいと思います。


あさ&じゃりん娘姫




閲覧数:92回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

Comments


bottom of page