top of page
  • 久野

新春のご挨拶


新春を清々しいお気持ちでお迎えになったこととお喜び申し上げます。


昨年はおかげさまで長年の目標だったモーツァルト「レクイエム」特別演奏会を盛会のうちに無事開催することが出来ました。


今年も年末にはバッハのカンタータ第4番を中心としたコンサート開催の計画があります。昨年以上に力を合わせ心を一つにして取り組んでまいりましょう。



バッハは作品に名前を暗示する仕かけをしていたそうです。


Aを1、Bを2,Cを3・・・とするとHは8となり、B-A-C-Hの合計は14。さて、カンタータ第4番の第1曲、シンフォニアの小節数を数えてみてください。



クライスが龍頭〈龍〉尾の一年になりますように!

代表 久野 真人


閲覧数:72回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

Comments


bottom of page