top of page

神楽坂、法正寺で観られる桜「御衣黄」と「関山」


コール・クライスの久野代表より、法正寺のお庭に咲く、珍しい桜の写真を頂きましたのでご覧ください。「御衣黄」と「関山」という桜だそうです。




遅咲きの桜だそうですが、今年は開花が早いので、今見頃なのですね。「御衣黄」は大変珍しい色合いです。「関山」は八重の濃い桜色。どちらもふんわりとした豊かな優しさと暖かさを感じます。安らぎをありがとうございます。


法正寺さんのサイトはこちらです。



なお、団員と歌う会の皆さまへのご案内メールをご紹介します。

==========================

コール・クライス団員各位 「モーツァルト/レクイエムを歌う会」会員各位 都内の感染症拡大状況と新宿区各施設の対応(4/5まで団体利用の自粛要請)を考慮し、4月7日(火)の練習を中止にいたします。 4月14日(火)以降についても中止せざるを得ないと思いますが、来週末に改めて お知らせいたします。 入団・入会、間もない方もいらっしゃる中で練習が行えない事態となりたいへん 残念ですが、一日も早い再開を目指しておりますので ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。 皆様には、引き続き、日々の感染予防に十分ご留意下さい。

==========================

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示

中野区民合唱団の演奏会 カール・ジェンキンス「平和への道程」の感想

団員からのお誘いがあり、2024年1月27日(土)、中野区民合唱団の「第28回 定期演奏会」 へ行って参りました。会場はなかのZEROホール 大ホール。他にも沢山のコール・クライスの団員が来ていました。 第二ステージのカール・ジェンキンス「平和への道程 The Armed Man - A Mass For Peace-」が本命で、私達もリニューアルした新宿文化センターでの演奏を予定しており練習

bottom of page